//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 迅速指示 【迅速指示】:《戦術》 セットアッププロセス / / / / 指揮を飛ばし、トループを支援する。
対象がこのラウンドに行うメジャーアクションの判定にダイス+3個する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: エネルギーチャージ 【エネルギーチャージ】:《オウガバトル》+《雷の加護》 マイナーアクション / / / / 生体電流を流し、反応速度を早める。
メジャーアクションのダイス+4個、ダメージ+5点(計算済み) @侵蝕+ ### ■コンボ: 弾丸舞踏 【弾丸舞踏】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《アタックプログラム》+《形なき剣》+《要の陣形》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 20m 電磁加速された弾丸による銃弾舞踏。
攻撃力+21、達成値+4、ドッジダイス-3個、対象3体はシナリオ中3回まで。それ以降は単体攻撃。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能