//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 迅速指示
【迅速指示】:《戦術》
セットアッププロセス / / / /
指揮を飛ばし、トループを支援する。
対象がこのラウンドに行うメジャーアクションの判定にダイス+3個する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: エネルギーチャージ
【エネルギーチャージ】:《オウガバトル》+《雷の加護》
マイナーアクション / / / /
生体電流を流し、反応速度を早める。
メジャーアクションのダイス+4個、ダメージ+5点(計算済み)
@侵蝕+
### ■コンボ: 弾丸舞踏
【弾丸舞踏】:《コンセントレイト:ノイマン》+《マルチウェポン》+《アタックプログラム》+《形なき剣》+《要の陣形》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 20m
電磁加速された弾丸による銃弾舞踏。
攻撃力+21、達成値+4、ドッジダイス-3個、対象3体はシナリオ中3回まで。それ以降は単体攻撃。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能