ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

???()8/24 PC1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

???()8/24 PC1

プレイヤー:そらまめ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ノイマン
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+4
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体5 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志+1=3 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス
固定 WH
固定 GR
シナリオロイス
PC間ロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限7)
1 自動成功 自身 至近 2
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更できる。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する。
1 メジャーアクション 対決 視界 3
3 メジャーアクション 対決 単体
擬態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
みずからの顔や姿をその場に最も適したものに変化させる。もし誰かがこの変化を見破ろうとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。なお、もとの姿にはオートアクションで戻れるが再び返信するにはこのエフェクトを使わなければならない。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8/14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
4
1D10+5
100%以上
5
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウィップ 0 10 白兵 〈白兵〉 -1 5 1 至近 この武器による伸縮腕を組み合わせた武器のダメージに+1Dする。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 あなたが行う〈意志〉の判定の達成値+1
コネ: 1 コネ 〈情報:〉 あなたが行う〈情報:〉判定の直前に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 8 92 10 0 130 4/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
初期作成

チャットパレット