//侵蝕率ダイスボーナス=0 1D10 ▼シーン登場 1D10 ▼リザレクト 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+ :HP- :HP=0 :侵蝕+ :侵蝕- バックトラック :財産点- ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:FH〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} 〈情報:〉判定 【山羊の櫛】:砂の加護(3/3) | オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▶判定ダイス+4(-99%) ▶判定ダイス+5(100-159%) ▶判定ダイス+(160%-) :侵蝕+3 【蝙蝠の衣】:陽炎の衣(4/4) | マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▶メインプロセス間隠密 【蝙蝠の衣】:陽炎の衣(4/4)+光芒の疾走(2/2) | マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ▶メインプロセス間隠密+戦闘移動 :侵蝕+3 【土竜の杯】:光の舞踏(1/1)+コンセントレイト:モルフェウス(3/3)+インスタントボム(5/5) | メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+7 ({感覚}+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%未満/土竜の杯 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/土竜の杯 ({感覚}+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%以上/土竜の杯 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/土竜の杯 ({感覚}+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/160%以上/土竜の杯 d10+14+{AtkB} ダメージ/160%以上/土竜の杯 【針鼠の器】:光の舞踏(1/1)+コンセントレイト:モルフェウス(3/3)+インスタントボム(5/5)+見えざる死神(3/3) | メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕+9 ({感覚}+1+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%未満/針鼠の器 d10+10+9+25+2D+{AtkB} ダメージ/100%未満/針鼠の器 ({感覚}+1+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%以上/針鼠の器 d10+12+12+25+2D+{AtkB} ダメージ/100%以上/針鼠の器 ({感覚}+1+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/160%以上/針鼠の器 d10+14+15+25+2D+{AtkB} ダメージ/160%以上/針鼠の器 【栗鼠の籠】:光の舞踏(1/1)+コンセントレイト:モルフェウス(3/3)+インスタントボム(5/5)+ギガンティックモード(1/1) | メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+10 ({感覚}++{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%未満/栗鼠の籠 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/栗鼠の籠 ({感覚}++{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%以上/栗鼠の籠 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/栗鼠の籠 ({感覚}++{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/160%以上/栗鼠の籠 d10+14+{AtkB} ダメージ/160%以上/栗鼠の籠 【鼬の轡】:光の舞踏(1/1)+コンセントレイト:モルフェウス(3/3)+インスタントボム(5/5)+見えざる死神(3/3)+ギガンティックモード(1/1) | メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 :侵蝕+12 ({感覚}+1+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%未満/鼬の轡 d10+10+9+25+2D+{AtkB} ダメージ/100%未満/鼬の轡 ({感覚}+1+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/100%以上/鼬の轡 d10+12+12+25+2D+{AtkB} ダメージ/100%以上/鼬の轡 ({感覚}+1+{DB})dx(7+{CB})+8+{AB} 判定/160%以上/鼬の轡 d10+14+15+25+2D+{AtkB} ダメージ/160%以上/鼬の轡 【蜻蛉の椀】:ミスディレクション(1/3) | オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▶「範囲」「範囲(選択)」判定直前に使用/対象を「単体」に変更し、対象は改めて選択させる/シナリオLV回 :侵蝕+5 【孔雀の鏡】:砂塵の帳(1/1) | オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ▶命中判定直前に使用/判定は失敗となる/シナリオ1回 :侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=9 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=2 //知覚=0 //RC=1 //意志=8 //交渉=0 //調達=2 //情報:FH=2