//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アクセルチャージ・ブレイク 【アクセルチャージ・ブレイク】:コンセントレイト+漆黒の拳+一閃 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・装甲無視。
・マイナーで<ダークマター>使用 @侵蝕+10 ▼0% ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼60% ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼80% ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100% ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: オーバーアクセルチャージ・ブレイク 【オーバーアクセルチャージ・ブレイク】:コンセントレイト+漆黒の拳+一閃+リミットリリース+マシラのごとく メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・装甲無視。
・マイナーで<ダークマター>使用 @侵蝕+21 ▼100% ---------- +{DB}dx(6+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: アクセルポインターセット 【アクセルポインターセット】:コンセントレイト+死神の瞳+悪魔の影 メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 単体 / 視界 ・HPダメージを与えない。
・命中した相手に次に与える攻撃の攻撃力を+7d(100%↑の場合は+8d)する。
・マイナーで<ダークマター>使用 @侵蝕+10 ▼0% ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼60% ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80% ---------- +{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100% ---------- +{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 10カウントスタート 【10カウントスタート】:時間凍結 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・イニシアチブプロセスにてメインプロセスを行う。
・シナリオ1回
・HPを20点消費 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 10カウントスタート・アナザー 【10カウントスタート・アナザー】:コンダクト イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 至近 ・イニシアチブプロセスにてメインプロセスを行う。
・シナリオ1回
・対象が未行動でなければ使用できない。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能