//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アクセルチャージ・ブレイク
【アクセルチャージ・ブレイク】:コンセントレイト+漆黒の拳+一閃
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・装甲無視。
・マイナーで<ダークマター>使用
@侵蝕+10
▼0% ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼60% ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼80% ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100% ----------
+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: オーバーアクセルチャージ・ブレイク
【オーバーアクセルチャージ・ブレイク】:コンセントレイト+漆黒の拳+一閃+リミットリリース+マシラのごとく
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・装甲無視。
・マイナーで<ダークマター>使用
@侵蝕+21
▼100% ----------
+{DB}dx(6+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: アクセルポインターセット
【アクセルポインターセット】:コンセントレイト+死神の瞳+悪魔の影
メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 単体 / 視界
・HPダメージを与えない。
・命中した相手に次に与える攻撃の攻撃力を+7d(100%↑の場合は+8d)する。
・マイナーで<ダークマター>使用
@侵蝕+10
▼0% ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼60% ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼80% ----------
+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100% ----------
+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 10カウントスタート
【10カウントスタート】:時間凍結
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
・イニシアチブプロセスにてメインプロセスを行う。
・シナリオ1回
・HPを20点消費
@侵蝕+5
### ■コンボ: 10カウントスタート・アナザー
【10カウントスタート・アナザー】:コンダクト
イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 至近
・イニシアチブプロセスにてメインプロセスを行う。
・シナリオ1回
・対象が未行動でなければ使用できない。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能