//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 古びた武器片(ディプリエリカ)
【|古びた武器片《ディプリエリカ》】:《マスターワーク》+《インフィニティウェポン》+《赫き重刃》
マイナーアクション / ― / / /
遺産を起動し、不完全な武装を生成する。
インフィニティウェポン作成、消費HPに応じて攻撃力を強化し両手持ちに変更、指定した技能(射撃)の達成値+18/+21
{{損傷率増大……修復プログラムを実行……戦闘状態を維持します}}
@侵蝕+12
▼100%未満(HP1消費) ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上(HP1消費) ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上(HP2消費) ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
### ■コンボ: 追憶(コスモメモリー)
【|追憶《コスモメモリー》】:《咎人の剣》
メジャーアクション / 白兵 / / /
きあいをいれてぶんなぐる
武器攻撃力抜きのコンボ
{{技能名称の発声を再現…実行せよ、コスモメモリー!}}
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+4+2+18+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+0+{DB}dx(10+{CB})+4+2+21+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能