//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 古びた武器片(ディプリエリカ) 【|古びた武器片《ディプリエリカ》】:《マスターワーク》+《インフィニティウェポン》+《赫き重刃》 マイナーアクション / ― / / / 遺産を起動し、不完全な武装を生成する。
インフィニティウェポン作成、消費HPに応じて攻撃力を強化し両手持ちに変更、指定した技能(射撃)の達成値+18/+21
{{損傷率増大……修復プログラムを実行……戦闘状態を維持します}} @侵蝕+12 ▼100%未満(HP1消費) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上(HP1消費) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上(HP2消費) ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 追憶(コスモメモリー) 【|追憶《コスモメモリー》】:《咎人の剣》 メジャーアクション / 白兵 / / / きあいをいれてぶんなぐる
武器攻撃力抜きのコンボ
{{技能名称の発声を再現…実行せよ、コスモメモリー!}}
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+4+2+18+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+4+2+21+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能