//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: あの炎(fear-mma) 【|あの炎《fear-mma》】:コンセ+災厄の炎5 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 絶対冷度5:暴走中【精神】ダイス+[Lv+1]=6個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼暴走中 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼暴走+被ダメ時 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 火花(thin-tillare) 【|火花《thin-tillare》】:コンセ+災厄の炎5+結合粉砕2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲値無視
災厄の炎:攻撃力+Lv*3=1518
結合粉砕2:ダイス+23、装甲無視
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼暴走中 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼暴走+被ダメ時 ---------- 6+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%↑+暴走 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 鎮めの炎 (in-Ferno) 【|鎮めの炎 《in-Ferno》】:コンセ+災厄の炎5+結合粉砕2+プラズマカノン2 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 制限:100%↑ 装甲値無視
災厄の炎5:攻撃力+Lv*3=1518
結合粉砕2:ダイス+23、装甲無視
プラズマカノン2:攻撃力+Lv*5=1015
バーニングハート1:攻撃力+Lv*2=24 @侵蝕+14 ▼暴走中 ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼暴走+被ダメ ---------- 6+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能