//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: あの炎(fear-mma)
【|あの炎《fear-mma》】:コンセ+災厄の炎5
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
絶対冷度5:暴走中【精神】ダイス+[Lv+1]=6個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼暴走中 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼暴走+被ダメ時 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 火花(thin-tillare)
【|火花《thin-tillare》】:コンセ+災厄の炎5+結合粉砕2
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲値無視
災厄の炎:攻撃力+Lv*3=1518
結合粉砕2:ダイス+23、装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼暴走中 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼暴走+被ダメ時 ----------
6+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%↑+暴走 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 鎮めの炎 (in-Ferno)
【|鎮めの炎 《in-Ferno》】:コンセ+災厄の炎5+結合粉砕2+プラズマカノン2
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
制限:100%↑ 装甲値無視
災厄の炎5:攻撃力+Lv*3=1518
結合粉砕2:ダイス+23、装甲無視
プラズマカノン2:攻撃力+Lv*5=1015
バーニングハート1:攻撃力+Lv*2=24
@侵蝕+14
▼暴走中 ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼暴走+被ダメ ----------
6+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能