//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト / / / / 武器作成→攻:[LV*3]+4、2つ作成 @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャー1 【メジャー1】:コンセ+コントロールソート+コンバットシステム+赤:巨人の斧+崩壊の一点+影縛りの魔弾+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+混色の氾濫+世界を喰らうもの メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 暴走時の攻撃力適用、武器の攻撃力→40(4丁拳銃) @侵蝕+ ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:コンセ+コントロールソート+コンバットシステム+赤:巨人の斧+崩壊の一点+影縛りの魔弾+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+混色の氾濫 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 暴走時の攻撃力適用、武器の攻撃力→60(6丁拳銃) @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能