//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 紅雷閃
【紅雷閃】:アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m
「白雷流殺人剣────貫け、雷鳴」
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+8+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+8+4d10+{AtkB}
### ■コンボ: 紅蓮雷閃
【紅蓮雷閃】:アタックプログラム+雷鳴の申し子
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m
「白雷が継ぐ秘儀────全身全霊を賭け、お前を切る!」
メインプロセス終了時HPを0にする
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+8+3d10+[最大HP-現在HP]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+8+4d10+[最大HP-現在HP]+{AtkB}
### ■コンボ: 降雷纏刃
【降雷纏刃】:フルオープン
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「雷鳴を纏い、ただ不動────それこそが、この剣の構えなり」
ラウンド中ダメージ+LvD10、あらゆる効果で移動ができなくなる
@侵蝕+6
### ■コンボ: 白雷護
【白雷護】:マグネットムーヴ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「白雷流活人剣────護れ、雷鳴」
カバーリング
@侵蝕+2
### ■コンボ: 双雷君臨
【双雷君臨】:セレリティ
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「白雷流双雷剣術、奥義────!!」
即座に2回メジャーアクションを行う
@侵蝕+5
### ■コンボ: 信誓雷鐘
【信誓雷鐘】:自動体内式除細動器
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「鐘の音が響いてる────信じるって約束したんだ。まだ終われないよ」
HPを1にして戦闘不能解除、シナリオ1回
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能