//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 紅雷閃 【紅雷閃】:アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m 「白雷流殺人剣────貫け、雷鳴」 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+8+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+8+4d10+{AtkB} ### ■コンボ: 紅蓮雷閃 【紅蓮雷閃】:アタックプログラム+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 15m 「白雷が継ぐ秘儀────全身全霊を賭け、お前を切る!」
メインプロセス終了時HPを0にする @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+8+3d10+[最大HP-現在HP]+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+8+4d10+[最大HP-現在HP]+{AtkB} ### ■コンボ: 降雷纏刃 【降雷纏刃】:フルオープン セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「雷鳴を纏い、ただ不動────それこそが、この剣の構えなり」
ラウンド中ダメージ+LvD10、あらゆる効果で移動ができなくなる @侵蝕+6 ### ■コンボ: 白雷護 【白雷護】:マグネットムーヴ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「白雷流活人剣────護れ、雷鳴」
カバーリング @侵蝕+2 ### ■コンボ: 双雷君臨 【双雷君臨】:セレリティ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「白雷流双雷剣術、奥義────!!」
即座に2回メジャーアクションを行う @侵蝕+5 ### ■コンボ: 信誓雷鐘 【信誓雷鐘】:自動体内式除細動器 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「鐘の音が響いてる────信じるって約束したんだ。まだ終われないよ」
HPを1にして戦闘不能解除、シナリオ1回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能