//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:船舶〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Vril Excalibur
【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Vril Excalibur 】:影の武具:赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
@侵蝕+3
### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Strike Sword
【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Strike Sword】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:白兵+原初の赤:渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
命中時、自身のHPを16点回復する。装甲無視(使用時HP4点消費)
快男児バフ 判定ダイス+3個
快男児デバフ 判定ダイス-2個 000~099% 命中時、自身のHPを4点回復する。装甲無視(使用時HP1点消費)
100~159% 命中時、自身のHPを8点回復する。装甲無視(使用時HP2点消費)
160~219% 命中時、自身のHPを12点回復する。装甲無視(使用時HP3点消費)
220%~
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Exceed Charge
【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Exceed Charge】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:白兵+シャドーテンタクルス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
命中時、自身のHPを16点回復する。装甲無視(使用時HP4点消費)
快男児バフ 判定ダイス+3個
快男児デバフ 判定ダイス-2個 000~099% 命中時、自身のHPを4点回復する。装甲無視(使用時HP1点消費)
100~159% 命中時、自身のHPを8点回復する。装甲無視(使用時HP2点消費)
160~219% 命中時、自身のHPを12点回復する。装甲無視(使用時HP3点消費)
220%~
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Intercept Move
【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Intercept Move】:原初の紫:軍神の守り
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
未行動でカバーリング
@侵蝕+3
### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Plus Ultra
【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Plus Ultra】:原初の白:限界突破
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「1ラウンド1回」のエフェクト一つを1ラウンド2回使用できるようにする
@侵蝕+5
### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Direct Support
【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Direct Support】:支援射撃
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 100m
対象の判定ダイス+8個
小型ロケットランチャー装備時、使用可能 000~099% 対象の判定ダイス+5個
100~159% 対象の判定ダイス+6個
160~219% 対象の判定ダイス+7個
220%~
@侵蝕+3
### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Chain Combo
【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Chain Combo】:チェイストリガー
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
自分の行う攻撃が命中時使用。
000~099% 対象の行動値+5
100~159% 対象の行動値+10
160~219% 対象の行動値+15
220%~ 対象の行動値+20
@侵蝕+4
### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) First Edition
【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 First Edition】:勝利の女神 (100%)
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の達成値+24 100~159% 対象の達成値+18
160~219% 対象の達成値+21
220%~
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能