//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:船舶〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Vril Excalibur 【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Vril Excalibur 】:影の武具:赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Strike Sword 【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Strike Sword】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:白兵+原初の赤:渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近   命中時、自身のHPを16点回復する。装甲無視(使用時HP4点消費)

快男児バフ  判定ダイス+3個
快男児デバフ 判定ダイス-2個 000~099% 命中時、自身のHPを4点回復する。装甲無視(使用時HP1点消費)
100~159% 命中時、自身のHPを8点回復する。装甲無視(使用時HP2点消費)
160~219% 命中時、自身のHPを12点回復する。装甲無視(使用時HP3点消費)
220%~ @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Exceed Charge 【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Exceed Charge】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート:白兵+シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m   命中時、自身のHPを16点回復する。装甲無視(使用時HP4点消費)

快男児バフ  判定ダイス+3個
快男児デバフ 判定ダイス-2個 000~099% 命中時、自身のHPを4点回復する。装甲無視(使用時HP1点消費)
100~159% 命中時、自身のHPを8点回復する。装甲無視(使用時HP2点消費)
160~219% 命中時、自身のHPを12点回復する。装甲無視(使用時HP3点消費)
220%~ @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Intercept Move 【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Intercept Move】:原初の紫:軍神の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 未行動でカバーリング @侵蝕+3 ### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ)  Plus Ultra 【|勝利の一手《ネルソンタッチ》  Plus Ultra】:原初の白:限界突破 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「1ラウンド1回」のエフェクト一つを1ラウンド2回使用できるようにする @侵蝕+5 ### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Direct Support 【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Direct Support】:支援射撃 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 100m 対象の判定ダイス+8個

小型ロケットランチャー装備時、使用可能 000~099% 対象の判定ダイス+5個
100~159% 対象の判定ダイス+6個
160~219% 対象の判定ダイス+7個
220%~ @侵蝕+3 ### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ) Chain Combo 【|勝利の一手《ネルソンタッチ》 Chain Combo】:チェイストリガー オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 自分の行う攻撃が命中時使用。

000~099% 対象の行動値+5
100~159% 対象の行動値+10
160~219% 対象の行動値+15
220%~ 対象の行動値+20 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 勝利の一手(ネルソンタッチ)  First Edition 【|勝利の一手《ネルソンタッチ》  First Edition】:勝利の女神 (100%) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の達成値+24 100~159% 対象の達成値+18
160~219% 対象の達成値+21
220%~   @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能