//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:犯罪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 仕事の時間だ。始めるぞ 【仕事の時間だ。始めるぞ】:C:ウロボロス+原初の赤:災厄の炎+フォース メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 舞のように華麗な殺戮を届ける技。以下は演出のパターン
・銃剣、拳銃の二刀流による攻撃
・銃剣を空中に展開して降り注いでの攻撃
銃剣と拳銃は道化の出し物による偽装 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+浸食率補正+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 4+5+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: どこに逃げる気だ? 【どこに逃げる気だ?】:C:ウロボロス+原初の黒:プラズマカノン+フォース メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 精密な遠距離攻撃による対象の排除。彼女の前からは逃れられない。以下は演出のパターン
・対物ライフルによる狙撃
・銃剣を空中に展開して降り注いでの攻撃
銃剣と対物ライフルは道化の出し物による偽装 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+4+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 4+5+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 冥府の導き手 【冥府の導き手】:C:ウロボロス+原初の赤:災厄の炎+原初の黒:プラズマカノン+フォース メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 銃剣を空中に展開して降り注いでの攻撃と銃剣、拳銃の二刀流による攻撃の複合技。対象を確実に死へ導く
銃剣と拳銃は道化の出し物による偽装 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 4+4+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 4+5+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能