//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:犯罪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 仕事の時間だ。始めるぞ
【仕事の時間だ。始めるぞ】:C:ウロボロス+原初の赤:災厄の炎+フォース
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
舞のように華麗な殺戮を届ける技。以下は演出のパターン
・銃剣、拳銃の二刀流による攻撃
・銃剣を空中に展開して降り注いでの攻撃
銃剣と拳銃は道化の出し物による偽装
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+浸食率補正+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼200%以上 ----------
4+5+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: どこに逃げる気だ?
【どこに逃げる気だ?】:C:ウロボロス+原初の黒:プラズマカノン+フォース
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
精密な遠距離攻撃による対象の排除。彼女の前からは逃れられない。以下は演出のパターン
・対物ライフルによる狙撃
・銃剣を空中に展開して降り注いでの攻撃
銃剣と対物ライフルは道化の出し物による偽装
@侵蝕+11
▼100%以上 ----------
4+4+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼200%以上 ----------
4+5+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 冥府の導き手
【冥府の導き手】:C:ウロボロス+原初の赤:災厄の炎+原初の黒:プラズマカノン+フォース
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
銃剣を空中に展開して降り注いでの攻撃と銃剣、拳銃の二刀流による攻撃の複合技。対象を確実に死へ導く
銃剣と拳銃は道化の出し物による偽装
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
4+4+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼200%以上 ----------
4+5+浸食率補正+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能