//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:追跡·尾行〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:役割を演じる〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 生奪緋腕 【生奪緋腕】:コンセ:サラ+渇き+怒り(80%以上:+バーン+バースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80%以上時コンボ浸食率17
緋腕で対象に触れ、血液と体温を奪い取る @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼60〜79% ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能