//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『柘榴』 【『柘榴』】:鮮血の一撃+コンセントレイトブラムストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 セットアップ起動込 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 『落椿』 【『落椿』】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 セットアップ起動込 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(9+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+5+4+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 『彼岸曼荼羅』 【『彼岸曼荼羅』】:スタートダッシュ+鮮血の奏者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 サングイン起動込
1シーン1回、戦闘移動。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 『空紅』 【『空紅』】:血染めの獣 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵攻撃で1点でもダメージを与えた場合、シーン間攻撃力+10する。効果は3回まで重複し、1シナリオLv回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能