//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 緊迫感溢れるBGM(デーデッデーデッデデデデデデデデ)
【|緊迫感溢れるBGM《デーデッデーデッデデデデデデデデ》】:《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》+《完全獣化》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う
素手のデータを変更
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ざぶざぶ、がぶり(キリングバイト)
【|ざぶざぶ、がぶり《キリングバイト》】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンボ1前提
Dロイス「対抗種」効果使用前提
HPを3点失う
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
13+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+20+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
14+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: ばくん、むしゃむしゃ(ディープイーティング)
【|ばくん、むしゃむしゃ《ディープイーティング》】:《渇きの主》+《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
コンボ1前提
Dロイス「対抗種」効果使用前提
装甲無視。Lv*4HP回復
HPを3点失う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
13+DB+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+20+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
14+DB+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能