//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 破壊の爪
【破壊の爪】:破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力;Lv3+8 ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+
### ■コンボ: インドミタブルストライク《不屈の一撃》
【インドミタブルストライク《不屈の一撃》】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+オールレンジ+渇きの主+血族+爪剣+伸縮腕+異形の祭典
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
判定ダイス:+Lv6
攻撃力:+Lv5×2 ドッジ:-1D
攻撃力:+Lv10
攻撃力:+Lv5×2
射程:視界へ変更 判定ダイス:-(3-Lv3)
対象:Lv+1体へ変更 攻撃力:-10
装甲無視 HP:Lv5×4回復 素手限定
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■コンボ: イージスの盾
【イージスの盾】:イージスの盾《ガード値:Lv3D+1》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:Lv3D+1
装甲:5点
破壊の爪:ガード値1
@侵蝕+
### ■コンボ: 夜魔の領域
【夜魔の領域】:夜魔の領域
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス後に使用
行動値0で未行動となる
ラウンド1回、シナリオLv3回
@侵蝕+
### ■コンボ: 復讐の刃
【復讐の刃】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / / /
同エンゲージ内にいるキャラクターから、自身が攻撃された際のリアクション直前に使用。
リアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。
組み合わせた判定のC値-3。
この攻撃に対象はリアクションを行えない。
また、このエフェクトはほかのエフェクトと組み合わせて使用できない。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能