//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 破壊の爪 【破壊の爪】:破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力;Lv3+8 ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+ ### ■コンボ: インドミタブルストライク《不屈の一撃》 【インドミタブルストライク《不屈の一撃》】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+オールレンジ+渇きの主+血族+爪剣+伸縮腕+異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 判定ダイス:+Lv6
攻撃力:+Lv5×2 ドッジ:-1D
攻撃力:+Lv10
攻撃力:+Lv5×2
射程:視界へ変更 判定ダイス:-(3-Lv3)
対象:Lv+1体へ変更 攻撃力:-10
装甲無視 HP:Lv5×4回復 素手限定 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: イージスの盾 【イージスの盾】:イージスの盾《ガード値:Lv3D+1》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:Lv3D+1
装甲:5点
破壊の爪:ガード値1 @侵蝕+ ### ■コンボ: 夜魔の領域 【夜魔の領域】:夜魔の領域 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス後に使用
行動値0で未行動となる
ラウンド1回、シナリオLv3回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 復讐の刃 【復讐の刃】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / / / 同エンゲージ内にいるキャラクターから、自身が攻撃された際のリアクション直前に使用。
リアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。
組み合わせた判定のC値-3。
この攻撃に対象はリアクションを行えない。
また、このエフェクトはほかのエフェクトと組み合わせて使用できない。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能