//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 過剰通電の裁き 【過剰通電の裁き】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:氷の塔+傍らに立つ影:雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 セットアップ、オートコンボ計算済み
贄の心臓適用済み
同エンゲージ攻撃不可
装甲無視 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+17+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+7085+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+19+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+8098+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+21+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+90111+{AtkB} ### ■コンボ: 刑罰継続 【刑罰継続】:破壊の渦動+背徳の理+喰らわれし贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でもダメージを与えた時に使用
ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定ダイスに+13(15、17)個
ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+15(18、21)
ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃は装甲無視となる
贄の心臓適用済み
シナリオ12回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 刑場展開 【刑場展開】:螺旋の悪魔+原初の黄:力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走を受ける
ラウンド中ウロボロスを組み合わせた攻撃の攻撃力+31(36/41) @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能