//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:遺産〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 過剰通電の裁き
【過剰通電の裁き】:コンセントレイト:ウロボロス+原初の赤:氷の塔+傍らに立つ影:雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
セットアップ、オートコンボ計算済み
贄の心臓適用済み
同エンゲージ攻撃不可
装甲無視
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+17+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+7085+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+19+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+8098+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+21+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+90111+{AtkB}
### ■コンボ: 刑罰継続
【刑罰継続】:破壊の渦動+背徳の理+喰らわれし贄
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
オーヴァードに1点でもダメージを与えた時に使用
ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定ダイスに+13(15、17)個
ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+15(18、21)
ウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃は装甲無視となる
贄の心臓適用済み
シナリオ12回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 刑場展開
【刑場展開】:螺旋の悪魔+原初の黄:力場の形成
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走を受ける
ラウンド中ウロボロスを組み合わせた攻撃の攻撃力+31(36/41)
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能