//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者作成 【従者作成】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 自爆 【自爆】:《コンセントレイト:ブラム》+《原初の赤:振動球》+《闇夜の呪い》+《ブラッドボム》+《幻想の色彩》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1でも与えた場合追加でお互いに2D点ダメージ
メインプロセス終了時HPが0に @侵蝕+11 ▼100未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 大爆発 【大爆発】:《コンセントレイト:ブラム》+《原初の赤:振動球》+《闇夜の呪い》+《ブラッドボム》+《幻想の色彩》+《最終舞踏》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能