C値-1、判定ダイス+6、攻撃力+10→ 判定ダイス+7→ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} ### ■コンボ: 波紋の城塞 【波紋の城塞】:波紋の城塞4〈-/自動/範囲選択/至近〉R間対象の装甲値を+12する。ただし、対象がこのR中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行った場合この効果は失われる。 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 行進曲-マーチ- 【行進曲-マーチ-】:癒しの歌3+エンジェルヴォイス1+声援5+ハードビート5+音波調律1〈-/自動/単体/視界〉透き通るような綺麗な歌声が対象の身体能力を向上させる。対象が次に行うメジャーアクションダイス+6個。C値-1。攻撃力+10。対象のHPを3D+3点回復。対象の受けている暴走以外のBSを全て回復。 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 援護の風 【援護の風】:援護の風7〈-/自動/単体/視界〉1R1回。対象が判定を行う直前に使用。その判定ダイス+7。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ### ■コンボ: 波紋の方陣 【波紋の方陣】:波紋の方陣3〈-/自動/単体/視界〉1R1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受けるダメージを-4D点する。自身を対象にできない。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ### ■コンボ: ヒーリングウィルス 【ヒーリングウィルス】:ヒーリングウィルス10〈-/自動/範囲選択/至近〉対象のHPを10点回復。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=3 //射撃=0 //知覚=2 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //芸術:歌唱=5