//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 準備運動 【準備運動】:サポデバ→オプティカル+ガンズ+影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成+移動
シナリオ2(3)回 @侵蝕+7+2 ▼100%未満 ---------- +10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 風読み 【風読み】:サポデバ、援護、ウィンド→オプティカル+ガンズ+影走り マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成+移動
シナリオ2(3)回 @侵蝕+11+2 ▼100%未満 ---------- +14+{DB}dx(+{CB})++6+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +17+{DB}dx(+{CB})++8+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: 鋭い弾 【鋭い弾】:コンセ+ペネ+電光石火+天眼 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 青色の銃弾を放つ。
HP-1D点 装甲無視
※ガード無視 浸食+4 シナリオ2(3)回 @侵蝕+6 ▼59 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼60 ---------- 9+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80 ---------- 9+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100 ---------- 9+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 透明な弾 【透明な弾】:コンセ+ペネ+電光石火+天眼+デトネイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 銃弾に熱を纏わせ破壊力を高める。銃は溶け落ちる。
HP-1D点 装甲無視 武器破壊
※ガード無視 浸食+4 シナリオ2(3)回 @侵蝕+10 ▼59 ---------- 9+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼60 ---------- 9+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼80 ---------- 9+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100 ---------- 9+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 瑠璃の弾 【瑠璃の弾】:コンセ+ペネ+電光石火+天眼+デトネイト+マシラ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 更に熱を上げ銃弾の威力を高め、超高速でそれを放つ。銃は反動に耐え切れない。
HP-1D点 装甲無視 武器破壊 @侵蝕+15 ▼100 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能