//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 準備運動
【準備運動】:サポデバ→オプティカル+ガンズ+影走り
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成+移動
シナリオ2(3)回
@侵蝕+7+2
▼100%未満 ----------
+10+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
### ■コンボ: 風読み
【風読み】:サポデバ、援護、ウィンド→オプティカル+ガンズ+影走り
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成+移動
シナリオ2(3)回
@侵蝕+11+2
▼100%未満 ----------
+14+{DB}dx(+{CB})++6+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+17+{DB}dx(+{CB})++8+{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
### ■コンボ: 鋭い弾
【鋭い弾】:コンセ+ペネ+電光石火+天眼
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
青色の銃弾を放つ。
HP-1D点 装甲無視
※ガード無視 浸食+4 シナリオ2(3)回
@侵蝕+6
▼59 ----------
9+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼60 ----------
9+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼80 ----------
9+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100 ----------
9+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 透明な弾
【透明な弾】:コンセ+ペネ+電光石火+天眼+デトネイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
銃弾に熱を纏わせ破壊力を高める。銃は溶け落ちる。
HP-1D点 装甲無視 武器破壊
※ガード無視 浸食+4 シナリオ2(3)回
@侵蝕+10
▼59 ----------
9+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼60 ----------
9+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼80 ----------
9+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100 ----------
9+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 瑠璃の弾
【瑠璃の弾】:コンセ+ペネ+電光石火+天眼+デトネイト+マシラ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
更に熱を上げ銃弾の威力を高め、超高速でそれを放つ。銃は反動に耐え切れない。
HP-1D点 装甲無視 武器破壊
@侵蝕+15
▼100 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能