//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:CR:エンジェル+原初の赤:雷の槍+幻惑の光+ピンポイントレーザー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 強い光を当てた後に雷の槍を投げつける
装甲無視 放心を与える同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない @侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: キラースコール 【キラースコール】:コンボ:通常攻撃+スターダストレイン+破滅の天使 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 光の玉から無数の雷の槍を打ち出し攻撃する 槍は衝撃で周囲に放電する
装甲無視 放心を与える 他のあらゆるエフェクトやアイテムによって達成値を下げられず失敗にもできない。またカバーリングを行えない
1シナリオで1回使用可能 @侵蝕+19 ▼60%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能