//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 支援1
【支援1】:解放の雷*1+導きの華*1+要の陣形*2
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+2、攻撃の攻撃力を+2する。/100%未満
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+4、攻撃の攻撃力を+4する。/100%以上
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 回復もするやつ
【回復もするやつ】:解放の雷*1+導きの華*1+要の陣形*2+覚醒の電光*1+癒やしの水*1+タブレット*1
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象の戦闘不能を回復し、HPを1D+3点回復させる。ただし対象の侵蝕率は+5点上昇する。対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+2、攻撃の攻撃力を+2する。/100%未満
対象の戦闘不能を回復し、HPを2D+3点回復させる。ただし対象の侵蝕率は+5点上昇する。対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)、達成値を+4、攻撃の攻撃力を+4する。/100%以上
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能