//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 硬死(チョクシ)
【|硬死《チョクシ》】:《灰色の庭》+__《コズミックインフレーション》__
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
レネゲイドの力で目にした複数の敵の“重さ”を増加させ、音もなく足を鈍らせる。
__1シナリオ/LV回__
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+【行動値】-9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+【行動値】-12+{AtkB}
### ■コンボ: 死選(シセン) (単体)
【|死選《シセン》 (単体)】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
レネゲイドの力を込めた視線で相手を見つめ、呪う。
・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージ+
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
(+9D10)+{AtkB} ダメージ d10+0
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
(+10D10)+{AtkB} ダメージ d10+0
### ■コンボ: 死染(シセン) (範囲)
【|死染《シセン》 (範囲)】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+__《因果歪曲》__+《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
レネゲイドの力を込めた視線で複数の相手を見つめ、呪う。
・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージ+
__1シナリオ/LV回__
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
(+9D10)+{AtkB} ダメージ d10+0
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
(+10D10)+{AtkB} ダメージ d10+0
### ■コンボ: 真奈挫死(マナザシ) (単体)
【|真奈挫死《マナザシ》 (単体)】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+__《停滞空間》__+《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
レネゲイドの力と憎悪を含んだ視線で相手を見つめ、呪う。
・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージ+
・命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】0
__1シナリオ/LV回__
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
(+9D10)+{AtkB} ダメージ d10+0
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
(+10D10)+{AtkB} ダメージ d10+0
### ■コンボ: 魔奈挫死(マナザシ) (範囲)
【|魔奈挫死《マナザシ》 (範囲)】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+__《停滞空間》__+__《因果歪曲》__+《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
レネゲイドの力と憎悪を含んだ視線で複数の相手を見つめ、呪う。
・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージ+
・命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】0
__1シナリオ/LV回__
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
(+9D10)+{AtkB} ダメージ d10+0
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
(+10D10)+{AtkB} ダメージ d10+0
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能