//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 硬死(チョクシ) 【|硬死《チョクシ》】:《灰色の庭》+__《コズミックインフレーション》__ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 レネゲイドの力で目にした複数の敵の“重さ”を増加させ、音もなく足を鈍らせる。
__1シナリオ/LV回__ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+【行動値】-9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+【行動値】-12+{AtkB} ### ■コンボ: 死選(シセン) (単体) 【|死選《シセン》 (単体)】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 レネゲイドの力を込めた視線で相手を見つめ、呪う。

・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージ+ @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} (+9D10)+{AtkB} ダメージ d10+0 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} (+10D10)+{AtkB} ダメージ d10+0 ### ■コンボ: 死染(シセン) (範囲) 【|死染《シセン》 (範囲)】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+__《因果歪曲》__+《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 レネゲイドの力を込めた視線で複数の相手を見つめ、呪う。

・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージ+
__1シナリオ/LV回__ @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} (+9D10)+{AtkB} ダメージ d10+0 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} (+10D10)+{AtkB} ダメージ d10+0 ### ■コンボ: 真奈挫死(マナザシ) (単体) 【|真奈挫死《マナザシ》 (単体)】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+__《停滞空間》__+《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 レネゲイドの力と憎悪を含んだ視線で相手を見つめ、呪う。

・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージ+
・命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】0
__1シナリオ/LV回__ @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} (+9D10)+{AtkB} ダメージ d10+0 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} (+10D10)+{AtkB} ダメージ d10+0 ### ■コンボ: 魔奈挫死(マナザシ) (範囲) 【|魔奈挫死《マナザシ》 (範囲)】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+__《停滞空間》__+__《因果歪曲》__+《黒星の門》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 レネゲイドの力と憎悪を含んだ視線で複数の相手を見つめ、呪う。

・命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージ+
・命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】0
__1シナリオ/LV回__ @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 8+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} (+9D10)+{AtkB} ダメージ d10+0 ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} (+10D10)+{AtkB} ダメージ d10+0 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能