//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 獣を払う 【獣を払う】:コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+赫き弾+魔王の腕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) 命中した対象に硬直を付与する。対象がオーヴァード(ジャーム)であり、1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスを-3個する。HP2点消費。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: シギを落とす 【シギを落とす】:(マイナーでダークマターを使用)コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+赫き弾+魔王の腕 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) 命中した対象に硬直を付与する。対象がオーヴァード(ジャーム)であり、1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスを-3個する。HP2点消費。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 死線を画く 【死線を画く】:(マイナーでダークマターを使用)コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+赫き弾+魔王の腕+封印の呪 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) 命中した対象に硬直を付与する。対象がオーヴァード(ジャーム)であり、1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスを-3個する。さらに対象の次の行動のC値を+1する。HP2点消費。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能