//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 心なき者どもの王(ハートレス・キング) 【|心なき者どもの王《ハートレス・キング》】:《王者の威勢》+《戦闘陣形》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 トループのラウンド間攻撃力+12、戦闘移動させる @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蓄積する雷鳴(フルバッテリー) 【|蓄積する雷鳴《フルバッテリー》】:《雷の加護》+《オーバースロット》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス間、ブラックドッグのエフェクト判定ダイス+6個、攻撃力+12 @侵蝕+ ### ■コンボ: 蓄積する雷鳴(フルバッテリー) 【|蓄積する雷鳴《フルバッテリー》】:《雷の加護》+《オーバースロット》+《メカニカルアクション》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス間、ブラックドッグのエフェクト判定ダイス+6個、攻撃力+12 @侵蝕+ ### ■コンボ: 裁きの雷撃(サンダーストライク) 【|裁きの雷撃《サンダーストライク》】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / PDWによる射撃攻撃。
達成値+8 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 7+10+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 拒絶の鎧(プロテクション) 【|拒絶の鎧《プロテクション》】:《超電磁バリア》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージを6D軽減。ラウンド1回 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能