:侵蝕率+1d10
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: まじっくぽーしょん!
【まじっくぽーしょん!】:癒しの水+(タブレット+多重生成)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
綺麗なまほうのお水を対象にかけます。
対象のHPを回復させます。
@侵蝕+2
▼80未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3d10+4+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: まじっく☆えりみねーと!
【まじっく☆えりみねーと!】:癒しの水+狂戦士+(タブレット+多重生成)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
青くひかる綺麗なお水を対象にふりかけます。
対象を回復させて、更に次のメジャーアクションのダイス判定+[Lv*2](8/10/12/14)、C値-1(下限値6)になります。
@侵蝕+7
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3d10+4+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: すぺしゃる☆らいふぼとる
【すぺしゃる☆らいふぼとる】:癒しの水+狂戦士+原初の赤:世界樹の葉(+タブレット+多重生成)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
翡翠のような緑の綺麗なお水をふりかけます。
対象をHPと戦闘不能回復させて、更に次のメジャーアクションのダイス判定+[Lv*2](8/10/12/14)、C値-1(下限値6)になります。
なお戦闘不能を回復させた場合対象の侵蝕率を5増やします。
@侵蝕+13
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: あるてぃめっと☆まじかるすぃーと!
【あるてぃめっと☆まじかるすぃーと!】:癒しの水+狂戦士+さらなる力+(タブレット+多重生成+特異点)
メジャーアクション / RC / 20 / [LV+1]体 / 視界
虹色にひかる綺麗なお水を対象にふりかけます。
対象を回復させて、更に次のメジャーアクションのダイス判定+[Lv*2](8/10/12/14)、C値-1(下限値6)になります。
行動済みだった場合未行動になる。
@侵蝕+12
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3d10+4+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+5d10+4+{AtkB}
▼特異点 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+20+{AB}
### ■コンボ: みらくるあるてぃめっと☆てぃんくるぽーしょん
【みらくるあるてぃめっと☆てぃんくるぽーしょん】:癒しの水+狂戦士+さらなる力+原初の赤:世界樹の葉+(タブレット+多重生成+特異点)
メジャーアクション / RC / 20 / [LV+1]体 / 視界
虹色にしゅわしゅわするフロートソーダを使用します。
対象の戦闘不能を回復し、HPを回復させ、更に次のメジャーアクションのダイス判定+[Lv*2](8/10/12/14)、C値-1(下限値6)になります。
行動済みだった場合未行動になる。
ただし、戦闘不能を回復した場合、対象の侵蝕値を+5します。
@侵蝕+18
▼80%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1d10+4+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+3d10+4+{AtkB}
▼特異点 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+20+{AB}
### ■コンボ: まじかる☆すとらいく!
【まじかる☆すとらいく!】:タブレット+多重生成
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ソラリスのエフェクトを使用する前に使用する。
次に使用するエフェクトの射程を視界、対象を[4/5/6]体に変更する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: すーぱーみらくる☆えりくしーる!
【すーぱーみらくる☆えりくしーる!】:奇跡の雫(+タブレット+多重生成)
オートアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
虹色に光るポーションを味方にふりかけます。
対象の戦闘不能を回復させHPを[Lv*5](25/30/35)回復します。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: あるてぃめっとてぃんくる☆えりくしーる
【あるてぃめっとてぃんくる☆えりくしーる】:アクアウィターエ(+タブレット+多重生成)
オートアクション / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
虹色の霊薬を振りまきます。その水は霧となり味方を蘇生させます。
重圧を受けていても使用可能。
戦闘不能を回復してHPを[Lv*10](30/40/50)回復する。
このエフェクトは1シナリオ1回まで使用出来る。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: きんだんのまざい☆すーぱーえなじーどりんく
【きんだんのまざい☆すーぱーえなじーどりんく】:覚醒の秘薬(タブレット多重生成)
イニシアチブ / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
究極の霊薬エナジードリンクを配布し一時的にオーバーブーストします。
対象を再行動します。
@侵蝕+2d10
### ■コンボ: おきかえポーション【りょういきのたて】
【おきかえポーション【りょういきのたて】】:原初の紫:領域の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
まじっくのようにポーションを吹き飛ばし攻撃を別の人に移します。他人にカバーリングを行わせます。
@侵蝕+
### ■コンボ: すぺるぽーしょん【じかんとうけつ】
【すぺるぽーしょん【じかんとうけつ】】:原初の白:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ぽーしょんを投げ周辺の時間感覚を狂わせてその間に自分が行動します。
イニシアチブにHP20点消費して再行動します。
@侵蝕+7
### ■コンボ: とこやみ☆すーぱーぽーしょん【ときのひつぎ】
【とこやみ☆すーぱーぽーしょん【ときのひつぎ】】:原初の黒:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
目にも見えない速さで黒くドロドロしたポーションが敵に突撃し破裂したあと、破裂した水が敵を棺に閉じ込め攻撃を失敗させます。
判定ダイスをする前に使用する、その判定を自動失敗にする。
@侵蝕+12
### ■コンボ: あたっく☆ぽーしょん【ひょうねつのぐんだん】
【あたっく☆ぽーしょん【ひょうねつのぐんだん】】:原初の虚:氷熱の軍団
イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
紅く燃えるように光るポーションを地面に叩きつけそこから周辺の味方の闘志を湧きたてるエリアを形成します。
このラウンドの間、攻撃力を+[Lv*4]上昇させます。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: さてと、本気出しちゃいますよ!
【さてと、本気出しちゃいますよ!】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
最終決戦ともなり、いままで隠していた九尾の力を解放します。
精神を使った達成値を+[10/12/14]します。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能