1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定後侵蝕率上昇 :侵蝕+ :HP- :HP+ :HP=0 戦闘不能 :HP=1 タイタス昇華 ロイス取得:     P/N ### ■判定 【肉体】──────── ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 【感覚】──────── ({感覚}+3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({感覚}+3+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}+({MW}*3+{LV})*3 〈射撃〉判定 ({感覚}+3+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({感覚}+3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 【精神】──────── ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 【社会】──────── ({社会}+3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({社会}+3+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+3+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 ■コンボ・エフェクト ▼マイナー 【Link the Innocent】:《原初の虹:マスターワーク》 〈射撃〉達成値上昇。 ▼メジャー 【Seek the Track】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:マルチウェポン》 対象:単体、射程:10mの射撃攻撃。対象の装甲を-5してダメージ計算を行う。 :侵蝕+6 ({感覚}+3+{DB})dx(8+{CB})+{射撃}+{AB}+({MW}*3+{LV})*3-4+{LV} 攻撃判定(100%未満) ({感覚}+3+{DB})dx(7+{CB})+{射撃}+{AB}+({MW}*3+{LV})*3-4+{LV} 攻撃判定(100%以上) d10+15+{AtkB} ダメージ ▼メジャー(シナリオ1回) 【Destroy all Trails】:《コンセントレイト:ウロボロス》《原初の赤:マルチウェポン》《原初の虚:ギガノトランス》《原初の灰:蠢く魔眼》 対象:シーン(選択)、射程:視界の射撃攻撃。対象の装甲を-5してダメージ計算を行う。与ダメ時対象の判定達成値を減少させる。 :侵蝕+33 ({感覚}+3+{DB})dx(8+{CB})+{射撃}+{AB}+({MW}*3+{LV})*3-4+{LV} 攻撃判定(100%未満) ({感覚}+3+{DB})dx(7+{CB})+{射撃}+{AB}+({MW}*3+{LV})*3-4+{LV} 攻撃判定(100%以上) d10+15+{AtkB} ダメージ ▼リアクション(ドッジ) 【Revive from Invader】:《リフレックス:ウロボロス》《原初の緑:ゲッドダウン》 :侵蝕+5 ({感覚}+3+{DB})dx(7+{CB})+{射撃}+{AB}+({MW}*3+{LV})*3 ### ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //MW={マスターワーク} ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=9 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4