//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:隠し芸〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 見ててください……俺の……変身! 【見ててください……俺の……変身!】:完全獣化+知性ある獣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近  シーン中、【肉体】判定ダイスを増加。
 アイテムを通常通り使用可能。
 侵食値:ハンティングスタイル OFF/ON @侵蝕+8/9 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 暴力 【暴力】:獣の力+CR メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器  対象のガード値を-5算出。
 攻撃力:ターゲットロック ON/OFF @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+11/20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13/25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能