//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火炎剣烈火 【火炎剣烈火】:氷炎の剣 + 炎の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセスの間、サラマンダーエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個しつつ、以下の武器を作成・装備する。
種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-2、攻撃力+[LV+6]、ガード値:6、射程:至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: クラッシュ必殺撃 【クラッシュ必殺撃】:コンセントレイトサラマンダー + クロスバースト + 伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 C値を下げつつ、このエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし判定のダイス数が-2個される。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 9+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能