//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈生体特徴〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 芝天流妖術・こんぱち 【芝天流妖術・こんぱち】:<棘の縛め><コンセントレイト : オルクス><フォース> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の足元の大地を使いやたらがたいのいい河童を作り出しデコピンさせる。ただのデコピンと侮るなかれ、なぜならメインは足元に絡みつくきゅうりの蔦なのだから。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 芝天流妖術・内無双 【芝天流妖術・内無双】:<棘の縛め><コンセントレイト : オルクス><フォース><要の陣形><鋼の顎> メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 複数の河童のタフガイがすり足歩行で近づき突っ張りをおみまいする。圧に屈した者からきゅうりの蔦に囚われる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 芝天流妖術・くらわし 【芝天流妖術・くらわし】:<棘の縛め><コンセントレイト : オルクス><フォース><縛鎖の空間><鋼の顎> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 力士としてのプライドを捨てこぶしを握る。大きな犠牲の下のその一撃は足元の蔦を隠すには十分なおとりになるだろう。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 芝天流妖術・外無双 【芝天流妖術・外無双】:<棘の縛め><コンセントレイト : オルクス><フォース><縛鎖の空間><要の陣形><鋼の顎> メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 複数の河童のタフガイが軽快なステップを踏み近づき、拳をおみまいする。もはやそこにはプライドも罪悪感も存在しない。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能