//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 23+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 22+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 23+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 23+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 冷き睥睨(コールド・ステア) 【|冷き睥睨《コールド・ステア》】:《コンセントレイト:バロール》《インビジブルハンド》《死神の瞳》《斥力の鎚》《停滞空間》《魔王の腕》《氷の戒め》《災厄の炎》(《悪魔の影》/《魔神の心臓》) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《ダークマター》《炎の加護》使用後。HPダメージ不可。命中時ラウンド中対象のあらゆる判定ダイス-4/5/6/7/8。命中時対象が次に受けるダメージ+6/7/8/9/10D。命中時シーン中対象の【行動値】0。マイナーで解除可。命中時硬直付与。HPダメージ不可。ラウンド1回。シナリオ3/4/5/6/7回。(命中時対象は次の攻撃にリアクション不可。/命中時ラウンド中対象の判定ダイス-15/18/21。マイナーで解除可。) @侵蝕+20(+5/+4) ▼80%未満 ---------- 22+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼80%以上100%未満 ---------- 22+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上150%未満 ---------- 22+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼150%以上200%未満 ---------- 22+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼200%以上 ---------- 22+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 氷の守り(アイス・ガード) 【|氷の守り《アイス・ガード》】:《蒼き悪魔》《グラビティガード》《灼熱の結界》《氷盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《虚無の城壁》《氷の城塞》使用後。
攻撃してきたキャラクターに15/18/21/24/27のHPダメージ。ラウンド1回。
ガード値+34/44/54/64/74+3/4/5/6/7D。
最終ガード値:+46/56/66/76/86+3/4/5/6/7D。
カバーリング時+3。被ダメージ-9/12/15/18/21。 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上150%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上200%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 重氷壁(アイス・ウォール) 【|重氷壁《アイス・ウォール》】:《蒼き悪魔》《グラビティガード》《灼熱の結界》《氷盾》《魔神の盾》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《虚無の城壁》《氷の城塞》使用後。
攻撃してきたキャラクターに15/18/21/24/27のHPダメージ。ラウンド1回。
ガード値+64/84/104/124/144+3/4/5/6/7D。
最終ガード値:+76/96/116/136/156+3/4/5/6/7D。
カバーリング時+3。被ダメージ-9/12/15/18/21。 @侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以上100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上150%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上200%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能