//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 23+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 22+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 23+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 23+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 22+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 冷き睥睨(コールド・ステア)
【|冷き睥睨《コールド・ステア》】:《コンセントレイト:バロール》《インビジブルハンド》《死神の瞳》《斥力の鎚》《停滞空間》《魔王の腕》《氷の戒め》《災厄の炎》(《悪魔の影》/《魔神の心臓》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《ダークマター》《炎の加護》使用後。HPダメージ不可。命中時ラウンド中対象のあらゆる判定ダイス-4/5/6/7/8。命中時対象が次に受けるダメージ+6/7/8/9/10D。命中時シーン中対象の【行動値】0。マイナーで解除可。命中時硬直付与。HPダメージ不可。ラウンド1回。シナリオ3/4/5/6/7回。(命中時対象は次の攻撃にリアクション不可。/命中時ラウンド中対象の判定ダイス-15/18/21。マイナーで解除可。)
@侵蝕+20(+5/+4)
▼80%未満 ----------
22+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼80%以上100%未満 ----------
22+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100%以上150%未満 ----------
22+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼150%以上200%未満 ----------
22+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼200%以上 ----------
22+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 氷の守り(アイス・ガード)
【|氷の守り《アイス・ガード》】:《蒼き悪魔》《グラビティガード》《灼熱の結界》《氷盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《虚無の城壁》《氷の城塞》使用後。
攻撃してきたキャラクターに15/18/21/24/27のHPダメージ。ラウンド1回。
ガード値+34/44/54/64/74+3/4/5/6/7D。
最終ガード値:+46/56/66/76/86+3/4/5/6/7D。
カバーリング時+3。被ダメージ-9/12/15/18/21。
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上150%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%以上200%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼200%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 重氷壁(アイス・ウォール)
【|重氷壁《アイス・ウォール》】:《蒼き悪魔》《グラビティガード》《灼熱の結界》《氷盾》《魔神の盾》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《虚無の城壁》《氷の城塞》使用後。
攻撃してきたキャラクターに15/18/21/24/27のHPダメージ。ラウンド1回。
ガード値+64/84/104/124/144+3/4/5/6/7D。
最終ガード値:+76/96/116/136/156+3/4/5/6/7D。
カバーリング時+3。被ダメージ-9/12/15/18/21。
@侵蝕+15
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以上100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上150%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%以上200%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼200%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能