//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: トラウマ 【トラウマ】:〈コンセントレイト〉+〈絶対の恐怖〉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。オリジン込み。
対象の記憶からトラウマを強く想起させる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: ブレイクダウン 【ブレイクダウン】:〈コンセントレイト〉+〈絶対の恐怖〉+〈神の御言葉〉+〈風の渡し手〉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体/[LV+1]体 / 視界 渡し手off/on 装甲無視。オリジン込み。
対象が強く恐れるイメージを想起させ、その心を折る。 @侵蝕+9/12 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: オールフリーズ 【オールフリーズ】:〈コンセントレイト〉+〈絶対の恐怖〉+〈神の御言葉〉+〈風の渡し手〉+〈キリングパフューム〉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体/[LV+1]体 / 視界 渡し手off/on 装甲無視。リアクション不可。オリジン込み。
記憶探索者としての力を修復ではなく破壊に用いることで、対象の思考と機能を一時停止させる。 @侵蝕+13/16 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+12+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+14+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能