//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB} ### ■コンボ: 戦術商材12番 【戦術商材12番】:アタックプログラム+アームズリンク+ペネトレイト+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可、装甲値無視 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 突然の死(サドンデス) presented by KAMISHIROcorp 【突然の死(サドンデス) presented by KAMISHIROcorp】:アタックプログラム+アームズリンク+ライトニングブリンク+ペネトレイト+コンセントレイト:ブラックドッグ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可、装甲値無視 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {感覚}+5+{DB}dx(8+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=4 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=11 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=11 //情報:軍事=4