//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 栄光の軌跡
【栄光の軌跡】:常時エフェクト・常時Eロイス公開・所持アイテム
/ / / /
《レネゲイドウォールLv3》
└受けるダメージを常に-[Lv×2]する。エフェクトレベルでレベルアップ不可。侵蝕率レベルアップ効果を-1。EA、p164。
常時ダメージ-6
Eロイス【ありえざる存在】:常時
取得時に自身が所持していないシンドロームから「制限:―」のエフェクトを任意のレベルでひとつ取得。記載されている最大レベルを超えることはできない。
所持武器:ナイフ
〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+2 ガード:±0
@侵蝕+
### ■コンボ: 逢瀬(おうせ)
【|逢瀬《おうせ》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《一閃》+《形なき剣》+《音速攻撃》+《【ありえざる存在】スタンボルト》+《電光石火》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《コンセントレイト:ハヌマーン》
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《一閃》
└全力移動の後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行う。離脱不可。EA、p。
《形なき剣》
└このエフェクトに対するドッジのダイスを-Lv個する。EA、p97。
《音速攻撃》
└攻撃のダイスを+Lv個する。EA、p74。
《【ありえざる存在】スタンボルト》
└このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータスの放心を与える。EA、p39。
《電光石火》
└判定ダイスを[Lv+1]個する。ただしHPを1D点失う。EA、p76。
【結果】
《コンセントレイト:ハヌマーンLv2》+《一閃Lv1》+《形なき剣Lv1》+《音速攻撃Lv2》+《【ありえざる存在】スタンボルトLv1》+《電光石火Lv2》
C値8 判定ダイス+3 HP-1D10 ドッジダイス-1 攻撃ダイス+2個
対象>
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 落葉(らくよう)
【|落葉《らくよう》】:《復讐の領域》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《復讐の領域》
└自身にHPダメージを適応し直後に使用。そのHPダメージを与えた対象を、対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけのHPダメージ(最大、自身の最大HPまで)を受ける。
対象>
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能