//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:魔術〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: エイワズ・バレット 【エイワズ・バレット】:リフレックス+コンバットシステム+砂の加護+守りの弾 オートアクション / 射撃 / ― / 自身 / 20m タイミング【リアクション】のエフェクトと組み合わせ可能。未行動のみ使用でき、使用後は行動済になる。技能《射撃》の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた攻撃を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ▼80% ---------- 4+9+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ▼60-70% ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ### ■コンボ: アンスズ・エイワズ・バレット 【アンスズ・エイワズ・バレット】:リフレックス+コンバットシステム+砂の加護+守りの弾+天才 オートアクション / 射撃 / ― / 自身 / 20m タイミング【リアクション】のエフェクトと組み合わせ可能。未行動のみ使用でき、使用後は行動済になる。技能《射撃》の武器を装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた攻撃を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。 @侵蝕+13+1d10 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+3+2+{AB} ▼80% ---------- 4+9+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ▼60-70% ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+3+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能