### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 5dx(10)
【精神】判定 2dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)+1
〈回避〉判定 1dx(10)
〈射撃〉判定 5dx(10)+1
〈知覚〉判定 5dx(10)+1
〈RC〉判定 2dx(10)+4
〈意志〉判定 2dx(10)+2
〈交渉〉判定 1dx(10)
〈調達〉判定 1dx(10)+1
〈運転:〉判定 1dx(10)
〈芸術:〉判定 5dx(10)
〈知識:〉判定 2dx(10)
〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+2
### ■コンボ: 花の生命
【花の生命】:<ヒューマンズネイバー>
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
衝動判定のダイスを+Lv 基本侵蝕率+5、侵蝕率でLvUPしない
<ヒューマンズネイバーlv1>
@侵蝕+-
### ■コンボ: 彼岸荒れ
【彼岸荒れ】:<先手必勝>
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
侵食基本率+4 【行動値】を+Lv*3する。侵蝕率でLvUPしない
<先手必勝lv5> 【行動値】+1527
@侵蝕+-
▼行動値 ----------
15dx()+
### ■コンボ: 春一番
【春一番 】:<戦いの予感>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中【行動値】を+Lv*10する。シナリオ中一度まで。 (侵食率でレベルUPする)
<戦いの予感lv3> 【行動値】+3057
@侵蝕+2
### ■コンボ: 花散らし
【花散らし】:<スピードスター>
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中与えるダメージに【+行動値】。ただしあらゆるリアクション不可、シーン中一度まで(上級)
――LM――
次に与えるダメージのみに【+行動値】。ただしあらゆるリアクション不可、シーン中一度まで(LM)
@侵蝕+3
### ■コンボ: 春の嵐
【春の嵐】:<ライトスピード>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用したメインプロセスではメジャーを二回行える。使用中はC値+1、シナリオ中一度まで
@侵蝕+5
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: 柳は緑、花は紅
【柳は緑、花は紅】:<オリジン:プラント>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【感覚】の達成値(命中ダイス)+Lv*2
<オリジン:プラントlv5> 命中ダイス+10
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
dx()+
▼100%以上 ----------
dx()+
### ■コンボ: 爛漫・春疾風
【爛漫・春疾風】:<光の手><サイレンの魔女><滅びの光>
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / ―
<サイレンの魔女lv5> 攻撃力+lv*3 装甲無視 攻撃+15
<滅びの光lv3> 攻撃力+lv*3 攻撃力+9
【春一番】【花散らし】【柳は緑、花は紅】(<戦いの予感><スピードスター><オリジン:プラント>)組み合わせ時→メイストーム
【柳は緑、花は紅】組み合わせ時→桃紅柳緑(100%↑)
@侵蝕+10
▼光葬惨花 ----------
5+10dx()+4
ダメージ d10+81
▼光葬惨花(100%↑) ----------
5+12dx()+4
ダメージ d10+97
▼桃紅柳緑 ----------
5+10dx()+4
ダメージ d10+24
▼桃紅柳緑(100%↑) ----------
5+12dx()+4
ダメージ d10+30
### ■コンボ: 春の木漏れ日
【春の木漏れ日】:<光の手>
メジャーアクション/リアクション / ― / - / - / -
このエフェクトを組み合わせた行動は【感覚】で振れる。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
5+dx()+
▼100%以上 ----------
5+dx()+
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能