### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 5dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+1 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 5dx(10)+1 〈知覚〉判定 5dx(10)+1 〈RC〉判定 2dx(10)+4 〈意志〉判定 2dx(10)+2 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+1 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 5dx(10) 〈知識:〉判定 2dx(10) 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+2 ### ■コンボ: 花の生命 【花の生命】:<ヒューマンズネイバー> 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 衝動判定のダイスを+Lv 基本侵蝕率+5、侵蝕率でLvUPしない
<ヒューマンズネイバーlv1> @侵蝕+- ### ■コンボ: 彼岸荒れ 【彼岸荒れ】:<先手必勝> 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵食基本率+4 【行動値】を+Lv*3する。侵蝕率でLvUPしない
<先手必勝lv5> 【行動値】+1527 @侵蝕+- ▼行動値 ---------- 15dx()+ ### ■コンボ: 春一番 【春一番 】:<戦いの予感> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中【行動値】を+Lv*10する。シナリオ中一度まで。   (侵食率でレベルUPする)
<戦いの予感lv3> 【行動値】+3057 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 花散らし 【花散らし】:<スピードスター> セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中与えるダメージに【+行動値】。ただしあらゆるリアクション不可、シーン中一度まで(上級)
――LM――
次に与えるダメージのみに【+行動値】。ただしあらゆるリアクション不可、シーン中一度まで(LM) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 春の嵐 【春の嵐】:<ライトスピード> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用したメインプロセスではメジャーを二回行える。使用中はC値+1、シナリオ中一度まで @侵蝕+5 ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 柳は緑、花は紅 【柳は緑、花は紅】:<オリジン:プラント> マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【感覚】の達成値(命中ダイス)+Lv*2
<オリジン:プラントlv5> 命中ダイス+10 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: 爛漫・春疾風 【爛漫・春疾風】:<光の手><サイレンの魔女><滅びの光> メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / ― <サイレンの魔女lv5> 攻撃力+lv*3 装甲無視 攻撃+15
<滅びの光lv3>    攻撃力+lv*3 攻撃力+9

【春一番】【花散らし】【柳は緑、花は紅】(<戦いの予感><スピードスター><オリジン:プラント>)組み合わせ時→メイストーム
【柳は緑、花は紅】組み合わせ時→桃紅柳緑(100%↑)
@侵蝕+10 ▼光葬惨花 ---------- 5+10dx()+4 ダメージ d10+81 ▼光葬惨花(100%↑) ---------- 5+12dx()+4 ダメージ d10+97 ▼桃紅柳緑 ---------- 5+10dx()+4 ダメージ d10+24 ▼桃紅柳緑(100%↑) ---------- 5+12dx()+4 ダメージ d10+30 ### ■コンボ: 春の木漏れ日 【春の木漏れ日】:<光の手> メジャーアクション/リアクション / ― / - / - / - このエフェクトを組み合わせた行動は【感覚】で振れる。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5+dx()+ ▼100%以上 ---------- 5+dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能