//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 静かな日常への一歩(Battle Asisst Tactics Type1 Weigh Anchor)
【|静かな日常への一歩《Battle Asisst Tactics Type1 Weigh Anchor》】:ファンアウト+常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象がそのラウンドに行う攻撃の攻撃力を+[28+EB×4]する。
また、対象は即座に戦闘移動を行う。
「皆さんが戦う意味はそれぞれかもしれません。別に私に合わせろと強要するわけでもありません。」
「だから、ここで戦う以上、きっと変わらない道を目指しましょう。静かな日常を取り戻すための道を。」
@侵蝕+10
### ■コンボ: 銘なき一撃・露払い(Battle Asisst Tactics Type2 Three Way Cleaning)
【|銘なき一撃・露払い《Battle Asisst Tactics Type2 Three Way Cleaning》】:マルチウェポン+コントロールソート+スキルフォーカス+コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 3体 / 武器
マイナーでターゲッティングを使用した場合のみダイス補正&対象:3体になる。
「残念ですが、貴方がたに皆さんの御手を煩わせるわけにはいきません。貴方がたは、銘なき一撃で露と払われる方が相応しい御方ですからね。」
@侵蝕+9
▼~79% ----------
10+1+{DB}dx(7+{CB})+7+19+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼80%~99% ----------
10+2+{DB}dx(7+{CB})+7+22+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%~149% ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+7+25+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼150%~199% ----------
10+4+{DB}dx(7+{CB})+7+28+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼200%~ ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+7+31+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 早咲きの花は花弁を残す(Battle Asisst Tactics Type3 Petals linger)
【|早咲きの花は花弁を残す《Battle Asisst Tactics Type3 Petals linger》】:チェイストリガー+シャープタクティクス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
自信が攻撃を命中させた直後に使用。
対象の行動値をそのラウンドの間+[25+EB×5]する。
また、対象が未行動であれば、対象が次に行うメジャーアクションのC値を-1(下限6)し、達成値を+[15+EB×3]する。また、それが攻撃であれば攻撃力を+[15+EB×3]する。
そして対象が行動済みであれば、未行動にする。
「こういう言葉があります。『Seeds bear new life when flowers dare to fade』(花があえて枯れることを選んだ時、種が初めて命を得る)。」
「さぁ、私を犠牲にとまでは言いませんが、これは賭けです。期待に応えてくださいね?」
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能