//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+17+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 降龍十八掌 【降龍十八掌】:①コンセントレイト+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+②獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ①形象拳(キーンナイフ)x4/5による攻撃
②範囲選択化 @侵蝕+9+4 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■コンボ: 無念無想 【無念無想】:リフレックス+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / ― / ― 白兵によるドッジ @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能