//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 超絶☆変化(マジカルチェンジ) 【|超絶☆変化《マジカルチェンジ》】:生命の黄金律+形状変化:剛・柔・速 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・肉体の判定ダイスを+[5/6]個
・攻撃力を+[12/14]
・ガード値を+[8/10]
・行動値を+[12/15] @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 五所☆蹂躙(レッキングバスター) 【|五所☆蹂躙《レッキングバスター》】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン+漆黒の拳 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 ・マイナー使用
・装甲無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 地獄☆車輪(ローリングヘブン) 【|地獄☆車輪《ローリングヘブン》】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン+漆黒の拳+ポイズンフォッグ メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ・マイナー使用
・装甲無視
・範囲選択 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 脳天☆杭打(レッキングドライバー) 【|脳天☆杭打《レッキングドライバー》】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン+漆黒の拳+パワーソース:ミスティック+Dロイス「鉄の競技者」 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近 ・マイナー使用
・装甲無視
・達成値合計+5d10 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+5d10+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 侠客☆立ち(レディファースト) 【|侠客☆立ち《レディファースト》】:異形の転身 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・戦闘移動を行なう @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能