//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 超絶☆変化(マジカルチェンジ)
【|超絶☆変化《マジカルチェンジ》】:生命の黄金律+形状変化:剛・柔・速
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・肉体の判定ダイスを+[5/6]個
・攻撃力を+[12/14]
・ガード値を+[8/10]
・行動値を+[12/15]
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 五所☆蹂躙(レッキングバスター)
【|五所☆蹂躙《レッキングバスター》】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン+漆黒の拳
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
・マイナー使用
・装甲無視
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 地獄☆車輪(ローリングヘブン)
【|地獄☆車輪《ローリングヘブン》】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン+漆黒の拳+ポイズンフォッグ
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
・マイナー使用
・装甲無視
・範囲選択
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 脳天☆杭打(レッキングドライバー)
【|脳天☆杭打《レッキングドライバー》】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン+漆黒の拳+パワーソース:ミスティック+Dロイス「鉄の競技者」
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
・マイナー使用
・装甲無視
・達成値合計+5d10
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+5d10+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 侠客☆立ち(レディファースト)
【|侠客☆立ち《レディファースト》】:異形の転身
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・戦闘移動を行なう
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能