### ■判定 【肉体】判定 4dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 4dx(10)+1 〈回避〉判定 4dx(10)+1 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10) 〈意志〉判定 2dx(10)+2 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+4 〈運転:〉判定 4dx(10)+2 〈芸術:〉判定 2dx(10) 〈知識:〉判定 2dx(10) 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+2 ### ■コンボ: ▼時間外労働 【▼時間外労働】:《虚無の城壁》LV3+《生命の海》LV1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 リポDをガード値分飲み、自身の耐久値を底上げする。
シナリオ1回 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- dx()+ ダメージ d10+G値+9/HP+3D ▼100%~159% ---------- dx()+ ダメージ d10+G値+12/HP+4D ▼160%~ ---------- dx()+ ダメージ d10+G値+16/HP+5D ### ■コンボ: ▼指令・待機命令α 【▼指令・待機命令α】:《崩れずの群れ》LV1+《命のカーテン》LV3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 身を挺して遠い場所にいる部下を守る。
ダメージロール直前使用/カバーリングを行う/行動済みにならない/1メインプロセス1回/10m先まで対応/シナリオ3回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ▼不退転の壁 【▼不退転の壁】:《孤独の魔眼》LV2+《魔人の盾》LV3 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 広範囲の攻撃を自身のみに集中させて耐え切る。
対象:範囲または対象:範囲(選択)の攻撃を自分1人に変更/シナリオ23回/シーン1回 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- dx()+ ダメージ d10+G値+30 ▼100%~159% ---------- dx()+ ダメージ d10+G値+40 ▼160%~ ---------- dx()+ ダメージ d10+G値+50 ### ■コンボ: ▼号令・絶対待機命令 【▼号令・絶対待機命令】:《守護者の巨壁》LV1+《魔人の盾》LV3 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 更に広範囲の攻撃を自身のみに集中させて部下に指一本触れさせない。
攻撃対象を自分1人に変更/シナリオ1回/シーン1回 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- dx()+ ダメージ d10+G値+30 ▼100%~159% ---------- dx()+ ダメージ d10+G値+40 ▼160%~ ---------- dx()+ ダメージ d10+G値+50 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能