//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “ペパーミント”
【“ペパーミント”】:《要の陣形》+《導きの華》+《戦乙女の導き》/シナリオLv回
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+8(80%未満),
ダイス+1個、攻撃力+5。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: “カルダモン”
【“カルダモン”】:《要の陣形》+《導きの華》+《戦乙女の導き》+《狂戦士》/シナリオLv回
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+10、ダイス+8、C値-1(下限値6)、攻撃力+5(80%以上100%未満)
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+12、ダイス+11、C値-1(下限値6)、攻撃力+5(100%以上150未満)
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+14、ダイス+14、C値-1(下限値6)、攻撃力+5(150%以上200%未満)
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+16、ダイス+17、C値-1(下限値6)、攻撃力+5(200%以上)
@侵蝕+14
### ■コンボ: “イリス”
【“イリス”】:《妖精の手》/シナリオLv回
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中も使用できる。1回の判定につき1 回まで使用できる。シナリオLv回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: “オレガノ”
【“オレガノ”】:《力の法則》/ラウンド1回
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
6d10の火力支援(100%以上150未満)
7d10の火力支援(150%以上200%未満)
8d10の火力支援(200%以上)
@侵蝕+4
### ■コンボ: “ティートリー”
【“ティートリー”】:《奇跡の雫》/シナリオ1回
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
戦闘不能回復、HP15点回復(100%以上150未満)
戦闘不能回復、HP20点回復(150%以上200%未満)
戦闘不能回復、HP25点回復(200%以上)
@侵蝕+6
### ■コンボ: “フェンネル”
【“フェンネル”】:《アクセル》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
そのラウンドの間、対象の【行動値】に+6(80%未満)
そのラウンドの間、対象の【行動値】に+8(80%以上100%未満)
そのラウンドの間、対象の【行動値】に+10(100%以上150未満)
そのラウンドの間、対象の【行動値】に+12(150%以上200%未満)
そのラウンドの間、対象の【行動値】に+14(200%以上)
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能