//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “ペパーミント” 【“ペパーミント”】:《要の陣形》+《導きの華》+《戦乙女の導き》/シナリオLv回 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+8(80%未満),
ダイス+1個、攻撃力+5。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “カルダモン” 【“カルダモン”】:《要の陣形》+《導きの華》+《戦乙女の導き》+《狂戦士》/シナリオLv回 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+10、ダイス+8、C値-1(下限値6)、攻撃力+5(80%以上100%未満)
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+12、ダイス+11、C値-1(下限値6)、攻撃力+5(100%以上150未満)
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+14、ダイス+14、C値-1(下限値6)、攻撃力+5(150%以上200%未満)
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+16、ダイス+17、C値-1(下限値6)、攻撃力+5(200%以上) @侵蝕+14 ### ■コンボ: “イリス” 【“イリス”】:《妖精の手》/シナリオLv回 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中も使用できる。1回の判定につき1 回まで使用できる。シナリオLv回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: “オレガノ” 【“オレガノ”】:《力の法則》/ラウンド1回 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 6d10の火力支援(100%以上150未満)
7d10の火力支援(150%以上200%未満)
8d10の火力支援(200%以上) @侵蝕+4 ### ■コンボ: “ティートリー” 【“ティートリー”】:《奇跡の雫》/シナリオ1回 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 戦闘不能回復、HP15点回復(100%以上150未満)
戦闘不能回復、HP20点回復(150%以上200%未満)
戦闘不能回復、HP25点回復(200%以上) @侵蝕+6 ### ■コンボ: “フェンネル” 【“フェンネル”】:《アクセル》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】に+6(80%未満)
そのラウンドの間、対象の【行動値】に+8(80%以上100%未満)
そのラウンドの間、対象の【行動値】に+10(100%以上150未満)
そのラウンドの間、対象の【行動値】に+12(150%以上200%未満)
そのラウンドの間、対象の【行動値】に+14(200%以上) @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能