//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 深呼吸(ディープ・ブリーズ)
【|深呼吸《ディープ・ブリーズ》】:バトルビート
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのメインプロセスの間、自身のハヌマーンを組み合わせたエフェクトの判定ダイス+LV
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 破裂音(ポッピング)
【|破裂音《ポッピング》】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲値無視
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 発声(スピーク)
【|発声《スピーク》】:音界の王+コンセントレイト:ハヌマーン+振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「音界の王」で「コンセントレイト:ハヌマーン」のLVを上昇
装甲値無視
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 乾いた叫び(シャウト)
【|乾いた叫び《シャウト》】:音界の王+コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+マシラのごとく
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
「音界の王」で「マシラのごとく」のLVを上昇
装甲値無視
(ダイスは妨害排除使用後の数値)
@侵蝕+16
▼80%~99% ----------
1++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
▼100%~ ----------
1++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 雑音除去(ノイズ・キャンセリング)
【|雑音除去《ノイズ・キャンセリング》】:妨害排除
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う際、ダイスを減少させる効果を受けない。1シナリオにLV回まで。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能