//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 深呼吸(ディープ・ブリーズ) 【|深呼吸《ディープ・ブリーズ》】:バトルビート マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、自身のハヌマーンを組み合わせたエフェクトの判定ダイス+LV @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 破裂音(ポッピング) 【|破裂音《ポッピング》】:コンセントレイト:ハヌマーン+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 発声(スピーク) 【|発声《スピーク》】:音界の王+コンセントレイト:ハヌマーン+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「音界の王」で「コンセントレイト:ハヌマーン」のLVを上昇
装甲値無視 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 乾いた叫び(シャウト) 【|乾いた叫び《シャウト》】:音界の王+コンセントレイト:ハヌマーン+振動球+マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 「音界の王」で「マシラのごとく」のLVを上昇
装甲値無視
(ダイスは妨害排除使用後の数値) @侵蝕+16 ▼80%~99% ---------- 1++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼100%~ ---------- 1++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 雑音除去(ノイズ・キャンセリング) 【|雑音除去《ノイズ・キャンセリング》】:妨害排除 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う際、ダイスを減少させる効果を受けない。1シナリオにLV回まで。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能