//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 吹き荒ぶ天津風(レイジ・オブ・ボレアス)
【|吹き荒ぶ天津風《レイジ・オブ・ボレアス》】:怨念の呪石+†シークレットモンスター+謀略の牢獄
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【行動値】+7、攻撃の達成値+7、攻撃力+7、攻撃のダメージ+2D、与ダメージ+3D
「祈りは済んだか、悔いは無いか。」
空気が変わる。大切なものが溶け落ちていくような感覚と死を感じる冷たい温度。吹きつける風は無く、ただ彼女の纏う黒風が髪を揺らすのみだ。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 祓い清める科戸風(コール・オブ・ゼファー)
【|祓い清める科戸風《コール・オブ・ゼファー》】:サイレンの魔女+原初の赤:ダンシングシミター
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
メインプロセス終了時にHPを3点失う
「粛々と受け入れろ。」
優しく吹き抜けた風は通り道に存在する全てのレネゲイドを区別無く殺し尽くす。
@侵蝕+9
▼80%未満 ----------
4+1+{DB}dx(10+{CB})+7+14+{AB}
ダメージ d10+13+7D10+{AtkB}
### ■コンボ: 昏く凍てつく夜凪(サイレンス・オブ・カーム)
【|昏く凍てつく夜凪《サイレンス・オブ・カーム》】:原初の白:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
HP20点消費 イニシアチブにメインプロセスを行う
「誰が__能力の指向性を制御出来ないと言った?」
彼女の纏った暴風が解き放たれる。その瞬間、空間から色彩が、光が、音が食い尽くされるように消えていく。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 巡り来たる時津風(アラウンド・オブ・ミストラル)
【|巡り来たる時津風《アラウンド・オブ・ミストラル》】:拡散する影+ライトスピード
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
Cri+1でメジャーアクションを2回行える
メインプロセスで行う攻撃の判定ダイスを【精神】の値までの任意の数減らす 判定の達成値+[減らしたダイスの数*Lv]
@侵蝕+8
### ■コンボ: 征し裁く神渡し(ジャッジ・オブ・ラファーガ)
【|征し裁く神渡し《ジャッジ・オブ・ラファーガ》】:サイレンの魔女+原初の赤:ダンシングシミター
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+18
▼100%~159% ----------
4+-3+{DB}dx(11+{CB})+7+26+{AB}
ダメージ d10+19+7D10+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+-3+{DB}dx(11+{CB})+7+30+{AB}
ダメージ d10+25+7D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能