({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】〈白兵〉 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+1 【肉体】〈回避〉 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】〈運転:〉 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】〈射撃〉 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】〈知覚〉 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】〈芸術:〉 ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】〈RC〉 ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】〈意志〉 ({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】〈知識:機械工学〉 ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】〈交渉〉 ({社会}+{侵蝕率d})dx+6 【社会】〈調達〉 ({社会}+{侵蝕率d})dx+2 【社会】〈情報:軍事〉 ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】〈情報:〉 1d10 【登場侵蝕】 :HP :侵蝕 ------エフェクト単体------ ▼80%未満 オート80%未満:《セットバック》Lv1 バッドステータスを受けた直後に使用 重圧を受けていても可能 あなたの受けている暴走以外のバッドステータスを1個回復 どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する 1ラウンドに1回まで/コスト2 :侵蝕+2 ▼80%以上 オート80%以上:《セットバック》Lv2 バッドステータスを受けた直後に使用 重圧を受けていても可能 あなたの受けている暴走以外のバッドステータスを2個回復 どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する 1ラウンドに1回まで/コスト2 :侵蝕+2 ▼100%以上 オート100%以上:《セットバック》Lv3 バッドステータスを受けた直後に使用 重圧を受けていても可能 あなたの受けている暴走以外のバッドステータスを3個回復 どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する 1ラウンドに1回まで/コスト2 :侵蝕+2 オート100%以上:《エネルギーシールド》Lv3 ガードの直前に使用することで、「ガードを行なえない」「リアクション不可」効果を持つ攻撃に対してもガードを行うことができる 1シナリオに1回まで/コスト5 :侵蝕+5 ------コンボ------ 【「下がってな!」】 ▼80%未満 オート:"「下がってな!」"80%未満/《炎陣》Lv1 カバーリングを行う カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも行える 1メインプロセスに1回まで/《氷盾》Lv4 ガード値+20/《グラビティガード》Lv3 ガード値+3D/《クリスタルシールド》ガード値12/コスト8 :侵蝕+8 ▼80%以上 オート:"「下がってな!」"80%以上/《炎陣》Lv2 カバーリングを行う カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも行える 1メインプロセスに1回まで/《氷盾》Lv5 ガード値+25/《グラビティガード》Lv4 ガード値+4D/《クリスタルシールド》ガード値12/コスト8 :侵蝕+8 ▼100%以上 オート:"「下がってな!」"100%以上/《炎陣》Lv3 カバーリングを行う カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも行える 1メインプロセスに1回まで/《氷盾》Lv6 ガード値+30/《グラビティガード》Lv5 ガード値+5D/《クリスタルシールド》ガード値12/コスト8 :侵蝕+8 【「守ってやる」】 ▼80%未満 オート:"「守ってやる」"80%未満/《炎陣》Lv1 カバーリングを行う カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも行える 1メインプロセスに1回まで/《氷盾》Lv4 ガード値+20/《グラビティガード》Lv3 ガード値+3D/《氷雪の守護》Lv2 受ける(予定の)ダメージを-3D点する 1ラウンドに1回まで/《クリスタルシールド》ガード値12/コスト11 :侵蝕+11 ▼80%以上 オート:"「守ってやる」"80%以上/《炎陣》Lv2 カバーリングを行う カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも行える 1メインプロセスに1回まで/《氷盾》Lv5 ガード値+25/《グラビティガード》Lv4 ガード値+4D/《氷雪の守護》Lv3 受ける(予定の)ダメージを-4D点する 1ラウンドに1回まで/《クリスタルシールド》ガード値12/コスト11 :侵蝕+11 ▼100%以上 オート:"「守ってやる」"100%以上/《炎陣》Lv3 カバーリングを行う カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも行える 1メインプロセスに1回まで/《氷盾》Lv6 ガード値+30/《グラビティガード》Lv5 ガード値+5D/《氷雪の守護》Lv4 受ける(予定の)ダメージを-5D点する 1ラウンドに1回まで/《クリスタルシールド》ガード値12/コスト11 :侵蝕+11 【「こっちだ!!」】 ▼80%未満 オート:"「こっちだ!!」"80%未満/《炎陣》Lv1 カバーリングを行う カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも行える 1メインプロセスに1回まで/《氷盾》Lv4 ガード値+20/《グラビティガード》Lv3 ガード値+3D/《氷雪の守護》Lv2 受ける(予定の)ダメージを-3D点する 1ラウンドに1回まで/《孤独の魔眼》Lv1 攻撃の対象を「対象:単体」とし、自分ひとりに変更 その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない 1シナリオに1回まで/《クリスタルシールド》ガード値12/コスト15 :侵蝕+15 ▼80%以上 オート:"「こっちだ!!」"80%以上/《炎陣》Lv2 カバーリングを行う カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも行える 1メインプロセスに1回まで/《氷盾》Lv5 ガード値+25/《グラビティガード》Lv4 ガード値+4D/《氷雪の守護》Lv3 受ける(予定の)ダメージを-4D点する 1ラウンドに1回まで/《孤独の魔眼》Lv2 攻撃の対象を「対象:単体」とし、自分ひとりに変更 その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない 1シナリオに2回まで/《クリスタルシールド》ガード値12/コスト15 :侵蝕+15 ▼100%以上 オート:"「こっちだ!!」"100%以上/《炎陣》Lv3 カバーリングを行う カバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも行える 1メインプロセスに1回まで/《氷盾》Lv6 ガード値+30/《グラビティガード》Lv5 ガード値+5D/《氷雪の守護》Lv4 受ける(予定の)ダメージを-5D点する 1ラウンドに1回まで/《孤独の魔眼》Lv3 攻撃の対象を「対象:単体」とし、自分ひとりに変更 その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない 1シナリオに3回まで/《クリスタルシールド》ガード値12/コスト15 :侵蝕+15 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能