//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 絶命の斬撃 【絶命の斬撃】:疾風迅雷+吠え猛る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガード以外でダメージ減少および軽減不可、ドッジ不可、34回/シナリオ @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2-5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+2-5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 宿命撃 【宿命撃】:疾風迅雷+浸透撃+吠え猛る爪+電光石火+マシラのごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージ減少および軽減不可、ドッジ不可、1回/シナリオ、攻撃後にHPを1D点失う @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 3+-3+{DB}dx(10+{CB})+2-5+{AB} ダメージ d10+70+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-2+{DB}dx(10+{CB})+2-5+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能