1d10 登場 2d10 衝動 :侵蝕率+0 :侵蝕率-0 :DB+1 :HP-0 :HP+0 :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10) タイタス昇華で復活時HP ■戦闘時判定 【メジャーアクション】 コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+両手剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+4 ({肉体}+-2+{DB})dx(7)+{白兵}-3 判定/60%未満 d10+10 ダメージ/60%未満 ({肉体}+-2+{DB})dx(7)+{白兵}-3 判定/69-79 d10+10 ダメージ/69-79 ({肉体}+-2+{DB})dx(7)+{白兵}-3 判定/80-99 d10+10 ダメージ/80-99 ({肉体}+-1+{DB})dx(7)+{白兵}-3 判定/100-129 d10+10 ダメージ/100-129 コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+ジャイアントグロウス+両手剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / (100↑) :侵蝕率+9 ({肉体}+-1+{DB})dx(7)+{白兵}-3 判定/100-129 d10+10+2D ダメージ/100-129 コンセントレイト:エグザイル+ジャイアントグロウス+両手剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 / (100↑) :侵蝕率+7 ({肉体}+{DB})dx(7)+{白兵}-3 判定/100-129 d10+10+2D ダメージ/100-129 自動触手+蒼き悪魔 c(15+{Elv}*3+15+{Elv}*3) :侵蝕率+5   崩れずの群れ :侵蝕率+2 命のカーテン 1シナLV回 :侵蝕率+4   ### ■判定 ({肉体})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx(10) 【感覚】判定 ({精神})dx(10) 【精神】判定 ({社会})dx(10) 【社会】判定 ({肉体})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定(思い出の一品) ({社会})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体})dx(10)+{運転:} 〈運転:〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:裏社会} 〈情報:裏社会〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:面影島} 〈情報:面影島〉判定 ### ■代入式 ### ■能力値 ### ■技能 @通常 @笑顔 @困り笑顔 @よわ焦り @焦り @恐怖 @あわわ @口閉じ @溜息 @きゅっ @きゅっ焦 ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=1 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=3 //運転:=2 //情報:裏社会=1 //情報:面影島=7