//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 飢えたる鎖
【飢えたる鎖】:(オーバーライト済み)フレイムタン[Lv4]+コンセントレイト:サラマンダー[Lv2]+ペネトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
死を告げる鎖と組み合わせたら侵蝕+5、ドッジ不可
@侵蝕+
▼~99% ----------
4+-1+{DB}dx(8+{CB})+5-2-1+{AB}
ダメージ d10+19+1D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+19+1D+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB}
ダメージ d10+19+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能