//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 毒血の畏怖
【毒血の畏怖】:適合体:罪人の枷+コンセントレイト
メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 武器 / 武器
ショットガンか剣かを決定する。
ホワイトレイザーを装備している場合火力+24
剣の場合 至近/単体/5/29
タブレットを使っている際、上記至近が視界に変更
ショットガン 視界/単体/2/7
@侵蝕+9
### ■コンボ: 毒血の塗布
【毒血の塗布】:コンセントレイト+適合体:罪人の枷+ブラッドバーン+渇きの主+ポイズンフォッグ+タブレット
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
射程:至近(タブレットをポイズンフォッグに適用していた場合、視界)、範囲(選択)、装甲無視(複数の防具の場合は一番高い装甲値を持つ防具を無視)、リアクション可、HPダメージを与えた場合、そのシーンの間対象は達成値-36、自分は12HP回復、メジャー終了後-5HP
@侵蝕+17
▼80% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
▼100% ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
### ■コンボ: 毒血の散布
【毒血の散布】:コンセントレイト+濃縮体:罪人の枷足+ポイズンフォッグ+渇きの主+ブラッドバーン+鮮血の修羅+巨人の影+タブレット
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
《鮮血の修羅》に対して《巨人の影》を使用する。
射程:至近(タブレットをポイズンフォッグに適用していた場合、視界)、範囲(選択)、装甲無視(複数の防具の場合は一番高い装甲値を持つ防具を無視)、リアクション可、HPダメージを与えた場合、そのシーンの間対象は達成値-40、クリナッププロセスに対象はHPを50点失い、自分は16HP回復、メジャー終了後-10HP
@侵蝕+28
▼120%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能