//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 毒血の畏怖 【毒血の畏怖】:適合体:罪人の枷+コンセントレイト メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 武器 / 武器 ショットガンか剣かを決定する。
ホワイトレイザーを装備している場合火力+24
剣の場合   至近/単体/5/29
タブレットを使っている際、上記至近が視界に変更
ショットガン 視界/単体/2/7
@侵蝕+9 ### ■コンボ: 毒血の塗布 【毒血の塗布】:コンセントレイト+適合体:罪人の枷+ブラッドバーン+渇きの主+ポイズンフォッグ+タブレット メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 射程:至近(タブレットをポイズンフォッグに適用していた場合、視界)、範囲(選択)、装甲無視(複数の防具の場合は一番高い装甲値を持つ防具を無視)、リアクション可、HPダメージを与えた場合、そのシーンの間対象は達成値-36、自分は12HP回復、メジャー終了後-5HP @侵蝕+17 ▼80% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ▼100% ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+10+{AtkB} ### ■コンボ: 毒血の散布 【毒血の散布】:コンセントレイト+濃縮体:罪人の枷足+ポイズンフォッグ+渇きの主+ブラッドバーン+鮮血の修羅+巨人の影+タブレット メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 《鮮血の修羅》に対して《巨人の影》を使用する。
射程:至近(タブレットをポイズンフォッグに適用していた場合、視界)、範囲(選択)、装甲無視(複数の防具の場合は一番高い装甲値を持つ防具を無視)、リアクション可、HPダメージを与えた場合、そのシーンの間対象は達成値-40、クリナッププロセスに対象はHPを50点失い、自分は16HP回復、メジャー終了後-10HP @侵蝕+28 ▼120%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能