//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 『フルスイング』 【『フルスイング』】:コンセントレイト:キュマイラ+パワースイング メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 私、思うわけよ。いちいち下限なんかせずに、最初からフルパワーで全員ぶち飛ばせば解決なのよ。 @侵蝕+5+2 ▼100%未満 ---------- 10+-1+{DB}dx(-2+{CB})+6+-5+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+-1+{DB}dx(-3+{CB})+6+-5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 『予告ホームラン』 【『予告ホームラン』】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を取り出し力を籠める。さぁ、最後に立っていられるのはどちらかな? @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フルパワー 【フルパワー】:コンセントレイト:キュマイラ+パワースイング+(フルパワーアタック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+7 ▼80% ---------- 10+-1+{DB}dx(-2+{CB})+6+-5+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100% ---------- 10+-1+{DB}dx(-3+{CB})+6+-5+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ### ■コンボ: 『さぁ、殴り合おう』 【『さぁ、殴り合おう』】:復讐の刃 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(-2+{CB})+6+-5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(-3+{CB})+6+-5+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 『決戦場所』 【『決戦場所』】:復讐の刃 リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼80-99 ---------- 10++{DB}dx(-2+{CB})+6+-5+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 10++{DB}dx(-3+{CB})+6+-5+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能