//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:殺意〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:暗殺〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 光陰矢の如し(ツイキノーノコトミタイデスネ)
【光陰矢の如し(ツイキノーノコトミタイデスネ)】:赤方偏移世界+コズミックインフレーション
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
ラウンド中対象の行動値を+Lv*2。戦闘移動の距離を+10m(全力移動の距離も変化)
シナリオLv回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 時殺(ジサツ)
【時殺(ジサツ)】:コンセントレイト+瞬足の刃+停滞空間+黒星の門+因果歪曲
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
当たったらシーン中行動値0
シナリオLv回
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 時縛(ジバク)
【時縛(ジバク)】:時の棺
オートアクション / / / /
判定を行う直前に使用。判定を失敗させる(自動成功以外)シナリオ1回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能