//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 舎利ノ鎚矛刀 【舎利ノ鎚矛刀】:ハンティングスタイル、骨の剣、完全獣化/侵蝕1,3,6 マイナーアクション / / / / 至近 舎利とは遺骨を意味する。刀とは名ばかりで、その用い方は明らかに鎚矛に近いものである。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 抜刀・白 【抜刀・白】:渇きの主+CR:ブラム=ストーカー/侵蝕6 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 《完全獣化》、ウォーモンガー計算済み @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+1d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+1d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 抜刀・赤 【抜刀・赤】:渇きの主+CR:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン+神獣撃/侵蝕12 メジャーアクション / 白兵 / / / 《完全獣化》、ウォーモンガー計算済み @侵蝕+ ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+1d10+5d10+6+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+7+-1+{AB} ダメージ d10+1d10+6d10+7+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能