//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:破壊の爪+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中
〈白兵〉,射程:至近,攻撃力+[Lv+8],ガード値:1、【肉体】利用の判定D数+[Lv+2]個。

・100↓(ダイス数5+4)/攻撃力+10
・100↑(ダイス数5+6)/攻撃力+11 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 斬刹 【斬刹】:一閃+獣の力+C:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ※完全獣化前提※
全力移動&白兵攻撃(〈白兵〉攻撃力+[Lv*2]、C値(-Lv個/下限7)) @侵蝕+6 ▼100↓ ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100↑ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: マシラのごとく 【マシラのごとく】:マシラのごとく+一閃+獣の力+C:ハヌマーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 ※完全獣化前提※
攻撃力+[Lv*10],判定D-5個、全力移動&白兵攻撃、〈白兵〉攻撃力+[Lv*2]、C値(-Lv個/下限7) @侵蝕+16 ▼100↓ ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100↑ ---------- 5++1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能