//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:破壊の爪+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中
〈白兵〉,射程:至近,攻撃力+[Lv+8],ガード値:1、【肉体】利用の判定D数+[Lv+2]個。
・100↓(ダイス数5+4)/攻撃力+10
・100↑(ダイス数5+6)/攻撃力+11
@侵蝕+9
### ■コンボ: 斬刹
【斬刹】:一閃+獣の力+C:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
※完全獣化前提※
全力移動&白兵攻撃(〈白兵〉攻撃力+[Lv*2]、C値(-Lv個/下限7))
@侵蝕+6
▼100↓ ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100↑ ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: マシラのごとく
【マシラのごとく】:マシラのごとく+一閃+獣の力+C:ハヌマーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
※完全獣化前提※
攻撃力+[Lv*10],判定D-5個、全力移動&白兵攻撃、〈白兵〉攻撃力+[Lv*2]、C値(-Lv個/下限7)
@侵蝕+16
▼100↓ ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100↑ ----------
5++1+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能